

(σ・∀・)σプギャー!!

さて・・・
前回の続きだ、坊や・・・

前回はあらぬことか、じゃんくが登場しないという悲惨な回だった
そこで今回は詳しい内容も忘れたし、じゃんく登場シーンからいこうと思う。

ジャンクロードヴァンダム 「今帰ったぞー・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「ん?なんだ??もうみんな寝ちまったのか??」

(ドアが激しく開く音)

ジャンクロードヴァンダム 「おい!」
美月ゆぃ 「ひぃっ?!」
美月ゆぃ 「あなた・・・もう息子たちも寝てるんです」
美月ゆぃ 「どうかお静かに・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「うるせぇ!!」

(どめすてぃっくばいおれんす)

ジャンクロードヴァンダム 「・・・はぁはぁ」
ジャンクロードヴァンダム 「黙ってさっさと風呂とご飯の支度をしやがれっ!」
美月ゆぃ 「うぅ・・・」
美月ゆぃ 「わかりました・・・」
みーきち 「くそう・・・あのオヤジめ・・・」
ふやしますくん 「やめろ、みーきち・・・」
ふやしますくん 「今の俺達じゃ、やつにはかなわない」
みーきち 「っっっ!!」
みーきち 「なら、兄さんは母さんが犯られるのを黙って見てろってのか?!」
ふやしますくん 「そうじゃない・・・ただ、今はもっと力を貯えないと返り討ちにあうだけなんだ」
ふやしますくん 「なんてったってやつは、200レベルなんだから」
みーきち 「くそっ・・・!」
みーきち 「20レべも違っちゃぁ・・・勝ってこないってか・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「っくっくっく」
ジャンクロードヴァンダム 「さてと・・・そろそろ反抗的な餓鬼どもいびって来るか」
美月ゆぃ 「あぁっ・・・!まっ・・・」

(立ち上がったジャンクロードヴァンダムの足に、美月ゆぃがとっさに投げた何かが当たる)

(二人の息子にアイコンタクトを送る母)
美月ゆぃ (今のうちに逃げて)
みーきち&ふやしますくん (母さん・・・っ)

(ジャンクロードヴァンダムの手の中で指輪が光る)

ジャンクロードヴァンダム 「ゆぃ・・・てめぇ・・・なんでこんなもんもってやがる?」
ジャンクロードヴァンダム 「100mもする指輪なんぞ買う金渡してねぇはずだ・・・」
美月ゆぃ 「そ、それは・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「・・・・答えられねぇってか?」

(どめすてぃっくばいおれんす)

ジャンクロードヴァンダム 「・・・チッ」
ジャンクロードヴァンダム 「ふん!」

(身支度を整えようとするジャンクロードヴァンダム)

ジャンクロードヴァンダム 「おい・・・おれの上下の鎧がねぇぞ?」
ジャンクロードヴァンダム 「どこへやった?」
美月ゆぃ 「うぅ・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「チッ」
ジャンクロードヴァンダム 「しゃべれねぇか・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「っは・・・さてはおれの装備を売って指輪を買いやがったな?!」
ジャンクロードヴァンダム 「なんとか言えっ?!」

(どめすてぃっくばいおれんす)

ジャンクロードヴァンダム 「てめぇが売った装備はもう戻ってこねぇ・・・」
ジャンクロードヴァンダム 「仕方ねぇ・・・この指輪でも質に入れてくるか」
みーきち 「あれは、母さんが幸せになるための指輪だってのに・・・オヤジのやつ・・・」
ふやしますくん 「やめろぉっ!」
ふやしますくん 「母さんがせっかく逃げるチャンスを作ってくれたんだ」
ふやしますくん 「母さんの想いを無駄にする気かっ?!」
みーきち 「母さんを置いて逃げるなんてできない!」
ふやしますくん 「わかった・・・二人ならやれるかもしれない」
みーきち 「じゃぁ・・・!」
ふやしますくん 「あぁ・・・倒そう!オヤジを!!」
みーきち&ふやしますくん 「うぉおおおおおおお!!」

監督 「てめぇえええええらあああああああああああああああああ!!!!!!」
監督 「何??そのちゃちな芝居?!ねつ造!!すべてねつ造!!!」
監督 「いいかげんにしろ!」
監督 「いつノリツッコミしようか迷うわ!!!!!」
美月ゆぃ 「すんません、監督」
美月ゆぃ 「この芝居やろうって言ったのあたしなんです」
監督 「え?何??ゆぃたんがやろうって言ってやったの?」
監督 「なんだ早く言ってよ」
監督 「完成度高かったよ、ゆぃたん!!」
監督 「俺、感動しちゃったよ~」
ジャンクロードヴァンダム&みーきち&ふやしますくん 「監督ぅぅぅうううううううううう???!!!」

こんな感じで撮影が進まない超大作映画でした。

続きを読む »


ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近、サクチケの時間帯に寝てしまうわけなんだが・・・・
どうしたもんだろう?

生活リズムが狂ってるというか・・
学校行ってるだけで疲れちまうぜ(°д°;)

でも、メイポはがんばるんだぜ!

というわけで 新鮮なネタをひとつ。

むかしむかし、あるところに「美月ゆぃ」というぼうけんしゃがいました。
そのぼうけんしゃは、いつももんすたーとの戯れに興じていました。
しかし、ぼうけんしゃに不幸が訪れます。
なんと、ぼうけんしゃは遭難してしまうのです。

ろぐいんすることもできず、虚しく過ぎる日々。
そんなある日、幸運にも帰り道を見つけ、帰りついた世界は別物でした。

物価は大幅に下落。りばーす系そうびの普及。独裁国家の建国。恐怖、弾圧政治による超重課税。などなど・・・

美月ゆぃ「私の知っている世界じゃない・・・」

驚愕の事実でした。
遭難し帰りついた先は、ぱられるわーるど。

思わず、べつさばでは?
と、りろぐしてみるが変わらず・・・・

美月ゆぃ     「1gで買った私のじゃくむが・・・いまや交換不可・・・だと・・・?」
ふやしますくん 「物価下がったからねぇw」
ふやしますくん 「ゆぃc倉庫にいっぱいめるもっとるでそ?」
ふやしますくん 「大金持ちだお(*´Д`)ハァハァ」
(会話の成り立たないふやしますくんに苛立ちを覚える。)
美月ゆぃ     「ふざけるな・・・まだ強化後のじゃくむ手に入れてないんだぞ・・・くそっ・・・」
美月ゆぃ     「高騰時代がうらめしい・・・」
ふやしますくん 「新しいかりばも増えなかったしねw」
ふやしますくん 「でも、どろっぷ狙うなら後悔5がいいよー」
美月ゆぃ     「後悔・・・5・・・?」
美月ゆぃ     「どこだ?それは?」
ふやしますくん 「ちょっと狩りにくる?」
美月ゆぃ     「おぉ・・・!いくいく」

・・・数分後
極度のブランクからか、足がおぼつかない美月ゆぃ。
そんな中、飛び交う会話の嵐

ジャンクロードヴァンダム 「ゆぃc久しぶりー!!元気してた?」
みーきち           「いなかったからさびしかったんだぜ!」
美月ゆぃ           「ぅ、うん・・・!げ、げんきあkんcvlkhn」

返事をしようとしたそのとき、無情にももんすたーの魔法の槍が腹部を貫通
あっけなく墓をつくってしまうのだった。

美月ゆぃ「あぁあーーーしんじゃった。。。」
美月ゆぃoO○(くそっ・・・ふやしますめ・・・お前が誘わなければ)
行き場のない怒りを心の中でふやしますくんにぶつける美月ゆぃ

ふやしますくん 「・・・・計画通り(ボソッ」(脳内 夜神月ヴォイスでお楽しみください。)

・・・

しかし、この死はただの序章に過ぎなかった。
このあとさらに過酷な運命をたどる美月ゆぃ。
はたして、彼女はどうなってしまったのだろうか。


※予告していた内容「ジャンクロードヴァンダム ~独裁国家建国・覇権へのロード~」は予定を変更してお送りしました。ご了承ください。

続きを読む »

┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん3

いやー
久しぶりにメイポ復活しました
パチパチパチ

(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!
とでも思ってくれれば幸いですw

さて、元気をなくしていた私を元気づける一発がコレ!

新発売!!
経験値3倍チケット

(°д°;)(°д°;)(°д°;)

・・・・・

キタ━━━(’∀’●)━━━!!!

早速2個買いましたよw
夜と深夜のやつをw

狩りスキーなおれの為のアイテム・・・
ぐへへ
コレで天下は見えたな


友人ω「期間限定だよ。たしか9月いっぱいまで・・・」


何かが崩れ去る音が聞こえる

そのときの私の心境は
砂漠で見つけたオアシスが蜃気楼だったかのようでした。

そんなわけで
やたらイカしたアバターに身を包む私を尻目に

友人ω「ラッシュ取りにいってくる」

などとふざけたことを抜かす
ふやします君であった。

続きを読む »

(・∀・)イイ!!

題名 2回目かも知らん・・・
まぁ、そんなことは気にせずd(>∇<;)

そうそう、そんなことより

自作PC!!

完成したよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

windowsインスコして、電話で認証もすませて、Dドライブ移し替え完了させて、デスクトップもてぃんくるのにして・・・
やったわ!後はいろんなソフト落としてこなきゃと思いIE起動!

warning warning warning warning
Xい)
↑(苦労したけど見にくくネ?)○o。.(」゚ロ゚)」 やばぁぃ・・

ネットワーク接続できんwwc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
DNSエラーがどうのこうの・・・だとw

まぁまて!
ネットワークの設定してないじゃないかと考えつく訳ですね。
ググっていろいろ試しましたよ。
結果
ipアドレス自動的に検出してくれるとこチェックついてないじゃない
という・・・なんとまぁ、初歩的なミス\(^0^)/パンナコッタ

もうこれでつながるだろうと思ってIEクリックするもDNSエラーうんたらかんたら

????Σ( ̄□ ̄;)

なん・・・だと・・・!?
ipアドレス以外にも何か問題が・・・?
またしてもgoogle大先生の出番到来w

最終的に設定いじくるより、前の壊れたパソコン(IEは起動できた)の設定をコピーした方が早い
という結論に至りましてね
でも、そのパソコンは遥か彼方の実家へ運ばれているので、フロッピーを送りつける→データ抽出→送りかえしてもらう感じにしました。
妹いるからなんとかなるんじゃね?っていう淡い期待を抱いて・・・


続きを読む »

( *´エ`)つ≡≡≡「ょぅι゙ょ♪」)Д`) 

自作用パーツ・・・吟味して吟味して吟味を繰り返して
だいぶ集まってきたよ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

あとは、pcケースが届くのを待って残りのパーツ買いに行くだけなんだけど・・・
ケースがなかなか来ない・・・ヽ(`Д´)ノわぁぁん

うーん
ちょっとキワモノを選びすぎたかしら・・・
でも、一目で惚れたケースだったんだよなぁ・・・

ショップの方のメールによると7月中旬には発送できるとのこと。
注文をとってから、1ヶ月半だぜ・・・
これいかに?!Σ( ̄□ ̄;)

続きを読む »

