

パラディン最終奥義!  <<≡三‐= |=ハ( ̄□ ̄ )ブレスト連撃波

タイトルどうだろ・・・
はやんねぇかな?

連撃波の「撃」ですがね・・・
「檄」こっちのげきにしようか迷って一般的なほうにしましたw

だれも「檄・帝国華撃団」なんてしらないかなぁと・・・w
今、聞きながら書いてるんだけどなぁ・・・

いや!サクラ大戦だし・・名曲中の名曲だし・・知ってる人はたくさんいるよね!(自己解決

最後の「波」も「破」のほうがよかったかしら?
まぁ 個人的に好きなほうをつかえばいいってことで・・・!

さて、今回何故記事を更新したかデスガ・・・
大学でね使う資料を作成しようと思って更新しておりますw

それはなにか?

そう・・・・

いまや過去の産物と成り果てた、ブログランキングなどでのアクセスランキング競争の際に使われた忌まわしき存在・・・・

エロい単語のあぶり出し!!!!!!!!!

ん?
いや・・
このブログは健全なサイトですよ!
決してアクセスランキングを増やしたいとか、そんなんじゃなくて・・・
だって このブログ
メイポでの友達でも中のいい人にしか教えてないんですよ?
ギルド員は全員親友だと思い込んでおります故、全員に公開してますが・・・ね

でも・・・これってブログの利用規約に違反しないのかね?
そのへん利用規約すっとばしたから、曖昧なんだが・・・


・・・まぁいいか
大学の勉強で使う資料なわけだからね!
決していかがわしいわけじゃないから

んじゃぁ以下数行 あぶり出し~~

エロエロ エロ えろい SEX エロ動画 エロエロ動画 アダルト アダルトグッズ エロアニメ 18禁 18禁アニメ エロス 女 姦 強姦 嬲る 獣姦 輪姦 ハメハメ パコパコ 美少女 幼女 幼妻 幼稚園児 園児 ロリっこ ロリっ娘 ゴスロリ 炉璃 炉璃陵辱 陵辱 なきじゃくる ドエス ドS ドM SM 鞭 蝋燭 吊るし 注連縄 亀甲縛り エスカレイヤー 魔法少女アイ ジブリール 精霊騎士アクエアル~隷属の花嫁~ 

美月ゆぃ「・・・
      決して私の趣味じゃないですよ?ゆぃの趣味じゃないぉ・・・><
      変態嶽炎の趣味だぉ><」

嶽炎   「・・・ちょ・・
      言うなや・・・・・
      性癖とかばらしちゃいかんよ?」

美月ゆぃ「そうなの?
      ごみん><言っちゃったw」

嶽炎   「・・・・ないわぁ・・・」

嶽炎   「引き裂いた 闇が吼え 震える帝都に
      愛の歌 高らかに 躍り出る 戦士たち
      心まで 鋼鉄に 武装する 乙女
      悪を蹴散らして 正義を示すのだ!
      走れ 高速の 帝国華撃団!
      唸れ 衝撃の 帝国華撃団!!」
                          国家  檄・帝国華激団より

以上。
性癖を美月ゆぃにばらされた、悲惨な嶽炎の暴走の図でした。

追記にはコメント返信~

続きを読む »


(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ

タイトルに特に意味はないです。。。
面白そうなの見つけたんで使ってみただけです。ハイ(/_\;)

メイポには相変わらず入ってないんで、ssが撮れるかの確認 廃狩り ギルドの絡み 嶽炎ドラえもん化計画 その他諸々まったく進行してませんですw

だれかさんにgdgdでもいいから更新しろや㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァなどの罵倒雑言(いいすぎ)を浴びせられたので、更新してますΣΣ(゚д゚lll)
べ、別に授業が暇でやることないから更新する訳じゃないんだからね!

てか、こんな記事書いてる場合じゃないんだよね、おr・・・私!(あぶなっ(°д°;)メイポキャラは男の子だけどリアルは女って設定ですからね・・・文体には気をつけねば・・・(つω`*)テヘ
なんでこんな場合じゃないかというとですね。。。大学に提出するレポート!閉め切り明日なんだけど、全く手ぇ付けてねぇΣ( ̄□ ̄;)
由々しき事態です!!それこそもれなく国際問題に発展するような、、、
まぁね、私の単位がですね・・・危ないだけなんですけども・・・

しかし、自由に文章書けるって良いですね。。。誰に怒られることもなく、好きな文章が書けるんですよ!(^ω^)
実際ここまで記事書くのに(暴走しながら来てますが)10分を要してないです。。。
しかしこれがレポートだと・・・・
どうもウマくいきませんね・・・
泣きそうになります。。。
だってかけないですよ?レポートw
2000字いるんです。ひとつのレポートにwそれが8教科分ですよ?
16000字の文章です(少し違うw
しかも、規則に沿って書かなきゃならんのです
やってられっか!㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
まぁいろいろとね・・・暴走しながら書きましたけどね。。。
この記事でですね言いたかったことは。。。



名古屋商科大学 入らない方が良いでs・・・・・・ちょ、なにをする!?や、やめr・・・・わあああああああ・・・・orz

to be continue...

@へぼパラ期待の新人!!水面cと衝cのブログのリンク追加しました。
みんな、逝ってみてね!
追記にはお詫びと質問とコメント返信

続きを読む »

授業ひまぁ~~(ノд<。)゜。

タイトルの通りですw
授業が暇!

大学への文句終わり!

以下普通の日記w

プロフィールんとこに美月ゆぃと嶽炎(かっこいい頃のw)のSSをね・・・入れたいんだけども・・・SSがねぇΣΣ(゚д゚lll)

なんかねぇ・・・撮れないんだよSS
すくろーるろっくきー 連打してもですねとれませんw ハイ(°д°;)
保存場所もデスクトップなのにぃー(><;
そんなわけでですね・・・メイポの記事かけないんですねw
INもしてないし・・・
(INしても狩りばっかじゃねぇかヽ(`Д´)ノ・・・などの誹謗中傷はおやめください。まったくその通りなので、私が反論できず涙目になります。)
たまにはイベントにも参加してるよ?たまには・・・

またしても微妙な熱気と盛り上がりを見せる中、ここで記事終了です!
(中途半端、やっつけ感満載だな・・・などの誹謗中傷はおy(ry

追記
このブログ・・・同じセミナーの仲間も見るのにメイポと同じノリで大丈夫かな?
すごくヤヴァイ気がしますww

@いつもお世話になってる、かの有名な御三家のリンク追加しますた。
みんあ 逝ってみてね(’∀’●)

続きを読む »

