スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジメル?イジメル?σ(・c_・`|壁

またしてもタイトルはなんの関係もないです。
出来心です。サーセンww

これといって更新する内容がないので、いろいろな由来について暴走しながら語っていきます。
まず私!(「わたし」ではなく「わたくし」と読むのがポイント!
美月ゆぃのことだよ(・ω・)
由来わ・・・ほんとに出来心。。。
メイポでね。。。女キャラを作ったのはいいんだけど・・・名前!!!!どしよ?とかおもってですね・・
思いつく限りのアニメキャラやゲームキャラの名前試したんだけども・・・・どれも使われてるΣ( ̄□ ̄;)
いあ・・・文字で囲めば何とかなるよ。。。そりゃぁね・・・
s○○○○sとか・・・ほかにもいろいろ・・・・ね
でもそんなのオリジナリティにかける!とかですね...勝手に思っちゃって・・・(ゲームキャラやアニメキャラの名前試してる時点でオリジナリティはないですwww
そんなこんなで・・・

こんなとき役に立つのは、みんなが日頃から利用してる有名な検索エンジン!
そう! YAHOO!
これでね。。。名前検索して引っかからなかったらオリジナルな名前ってことですよね!

私はね・・・瑞希か唯か千波か千草って名前が好きなんですね。
どれも幼女をイメージさせる名前だと勝手に思ってます。
てわけでですね・・・
瑞希の名前でいろいろ検索しましたよ・・・語呂とかもね、一応考えて...
しかし!考えた名前全部かぶるww
ここで唯へいくわけですね・・・
しかし、瑞希も捨てがたい・・・どーしてもすてられない!(主の過去が関係しております。
そこで、瑞希を名字にしてしまおう!と考えつく訳ですね。。。
「みずき」...変換するといろいろ出てきます。
瑞樹、水希、水木・・・
最後のは名字っぽいですね
でもかわいくないwwww
水木w かわいくない(ノд<。)゜。(大事なことなので2回言いました
そこで閃いた!
「みづき」ならどーだろ? 同音異義ですね。(←あってるかわ知らないw
観月、美月・・・
最初のは絶対かぶりますよね。
観月ありさ、有名ですもんねw
てことは美月しかない!
しかしこのとき思う・・・
これなら「みづき」より、「みつき」と読みたいw
ってなわけで、美月「みつき」の名字完成。
あとは下に唯をくっつけるだけすが・・・
美月唯にしよーが、美月ゆいにしよーが検索に見事に引っかかりますwwww
そこで「ゆい」の「い」をちっちゃくしちゃえ!ってな発想が生まれますね。

美月ゆぃ

おぉ・・・!かわいいじゃまいか!!!!
美月ゅい、美月ゅぃってな発想もありましたが、この3つの中だと断然、美月ゆぃですよね!

ドキドキしながら検索です。

結構頭ひねって考えに考えたオリジナルっぽい名前・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


キタ━━━━━━━━━━━━(’∀’●)━━━━━━━━━━━━!!!

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。の文字!
千波、千草・・・ごめんよ
もう見つかってしまったよ・・・(・ω・)
と心の中で、せっかく候補に挙がった千波、千草にお詫びと謝罪をしつつメイポで名前入力。
(このときひっそりと「美月ゆい」をためしたけど誰か使ってたw)

そしてここで思う訳です・・・せっかくYAHOO!で検索しても引っかからない名前・・・
ハンドルネーム(まぁネット上の偽名ですね)にしちゃおう!と。。。

これが私が「美月ゆぃ」をネット上で名乗るようになったきっかけなのでした。

ちなみに右っかわの紹介のとこにある文章は、他人に簡単に説明する為の文章です。こんな長い経緯しゃべる訳にはいきませんからね。。。
でも、どちらも本当です。この名前を考えついてからはこんな名前だったら良いなぁと思うようになりました。

あと、いままで「美月ゆぃ」はYAHOO!の検索エンジンには引っかかりませんでしたが、今検索するとこのブログだけ出てきます。
ちょっと優越感(つω`*)テヘ
でも、Googleだとダメです・・・美月でいろいろヒットしちゃうんで・・・検索の仕方の違いですね...もしかしてこれが設定によるものだとしたら、私のだけかしら?w
そんなんだと・・・(/_\;)ハズカチィ

・・・・てか文章量がやゔぇえww
もっと他にもタイトルとか嶽炎の名前の由来とかこのブログの経緯とか書くつもりだったのに・・・・
美月ゆぃだけで一記事できてしもたw
これは・・・・もうけもn・・・アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

まぁ他の由来はおいおい説明してくってことで!
ばいちゃ(^ω^)

追記には今後の方針とコメント返信。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。