

(・∀・)イイ!!

題名 2回目かも知らん・・・
まぁ、そんなことは気にせずd(>∇<;)

そうそう、そんなことより

自作PC!!

完成したよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

windowsインスコして、電話で認証もすませて、Dドライブ移し替え完了させて、デスクトップもてぃんくるのにして・・・
やったわ!後はいろんなソフト落としてこなきゃと思いIE起動!

warning warning warning warning
Xい)
↑(苦労したけど見にくくネ?)○o。.(」゚ロ゚)」 やばぁぃ・・

ネットワーク接続できんwwc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
DNSエラーがどうのこうの・・・だとw

まぁまて!
ネットワークの設定してないじゃないかと考えつく訳ですね。
ググっていろいろ試しましたよ。
結果
ipアドレス自動的に検出してくれるとこチェックついてないじゃない
という・・・なんとまぁ、初歩的なミス\(^0^)/パンナコッタ

もうこれでつながるだろうと思ってIEクリックするもDNSエラーうんたらかんたら

????Σ( ̄□ ̄;)

なん・・・だと・・・!?
ipアドレス以外にも何か問題が・・・?
またしてもgoogle大先生の出番到来w

最終的に設定いじくるより、前の壊れたパソコン(IEは起動できた)の設定をコピーした方が早い
という結論に至りましてね
でも、そのパソコンは遥か彼方の実家へ運ばれているので、フロッピーを送りつける→データ抽出→送りかえしてもらう感じにしました。
妹いるからなんとかなるんじゃね?っていう淡い期待を抱いて・・・


続きを読む »


( *´エ`)つ≡≡≡「ょぅι゙ょ♪」)Д`) 

自作用パーツ・・・吟味して吟味して吟味を繰り返して
だいぶ集まってきたよ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

あとは、pcケースが届くのを待って残りのパーツ買いに行くだけなんだけど・・・
ケースがなかなか来ない・・・ヽ(`Д´)ノわぁぁん

うーん
ちょっとキワモノを選びすぎたかしら・・・
でも、一目で惚れたケースだったんだよなぁ・・・

ショップの方のメールによると7月中旬には発送できるとのこと。
注文をとってから、1ヶ月半だぜ・・・
これいかに?!Σ( ̄□ ̄;)

続きを読む »

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

タイトル2回目かも・・・


そうだ PC壊れてから放置してたメイポ
夏休みには復活できるかも(つω`*)テヘ

ある人に相談したら、「PC新しいの買ってもいいよ(^ω^)」
と、言ってくれたので
思い切って自作しちゃうよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こっちへきてPCの部品買いにいったり、自作手伝ってくれたりできるのは
7月ごろとのことことなので、夏休み入ってからだなぁと思ってま(’∀’●)
でも、実はこっそり パーツを通販で集めたりしてますwww

みんあ 私の自作PC 楽しみにしててね!d(>∇<;)

続きを読む »

(=ω=.)こなた

そろそろ顔文字ネタがつきてきた・・・
仕入れてこなければ!!

さて、今現在の時刻 13:52。。。
授業中ですw
いつものことですねd(>∇<;)

・・・どーしよ
前の記事が自信作だっただけに更新をひかえてたんですが・・・
だれかさんにね・・言われましてね・・・

美月ゆぃ 「今回の記事自信作なの!」
謎の使者X 「自信作だぁ?おいおいwwあんなんで面白いと思ってんのか?」
美月ゆぃ 「ぇ?ぇ?ΣΣ(゚д゚lll)」
謎の使者X 「パソコンの前でほくそえんでるのはお前だけなんだよクズが(゚Д゚)、ペッ!!」
美月ゆぃ 「う、嘘だッッッッッッッッ!!!」
美月ゆぃ 「そんなの信じられないよ・・・・(ノд<。)゜。」
美月ゆぃ 「だって、みんなが笑ったよってコメントで・・・」
謎の使者X 「あんなの嘘っぱちだな。」
謎の使者X 「わかったらさっさと新しい記事書けや。」
美月ゆぃ 「ぅう・・・(/_\;)」
美月ゆぃ 「でもね・・・レポートとか学校でも忙しくt・・」
謎の使者X 「(゚Д゚)⊃))`ω゜)・;'.、」
謎の使者X 「ナマ言ってんじゃねぇよ」
謎の使者X 「わかったらさっさと新たな自信作を生み出せ!」
美月ゆぃ 「ひ、ヒドい(ノд<。)゜。」
謎の使者X 「アーッハッハッハッハ」
※主の誇張を含みます

みたいなメールがですね・・・あるヒトから送られてきましてね・・・
今まさに・・・大事な時間を潰しながら記事を書いてる訳です
べ、別に授業が暇だから更新してる訳じゃないんだからね!

ちなみに少しヤンデレっぽい要素をあの会話に入れてみたかったんですが・・・
ヤンデレのジャンルを開拓したと言われるSchool Daysを観てないんで・・・桂言葉がどんなしゃべり方をするのか?がよくわかんないんですよね・・・
最近よくニコニコとかでみかける「ばかなの?死ぬの?」をヤンデレだと思ってたんですが・・・違うのかなぁ?
まぁ、ヤンデレのことを「ヤンキーがデレる」の略だと思ってたぐらいですからね・・
うーん。。。
勉強してきますw

@私がいつもお世話になってるお方のブログへのリンク追加いたしました。
みんあ、逝ってみてね!

追記にはコメントをくれた方にお詫び&この記事を欠いてるときの主の心境&コメント返信

続きを読む »

