

すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・

↑めちゃめちゃ笑ったwww
・・・またしてもタイトルは何の関係もないですw

そいや、1ヶ月くらいで1記事の予定が・・・・
もうだいぶ書いてますwww
まぁ・・・アレだ・・・
そのうちダレてくるっしょ・・・
基本めんどくさがりなんで...(つω`*)テヘ

さて!
初めてメイポの記事でも書きますかね
うれしいこともあったんでw

私が木曜日なんの気なしに入ったメイポ・・・
久しぶりに思いっきり狩りたい!と思って入ったメイポ...
そこで事件は起きた。

ジャンクロードヴァンダム「おい!そこの雑用係B!」
美月ゆぃ        「もう・・・いぢめないで・・・(ノд<。)゜。」
ジャンクロードヴァンダム「ちげぇよw」
ジャンクロードヴァンダム「お前。ホンテ行けないだろ?!おれが誘わなきゃ」
美月ゆぃ        「行けません。。。」
ジャンクロードヴァンダム「つ、連れてってやるよ」
美月ゆぃ        「ほんと?(°д°;)」
ジャンクロードヴァンダム「あぁ」
ジャンクロードヴァンダム「そのかわり、後でxxxだからな」
美月ゆぃ        「アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、」
ジャンクロードヴァンダム「てめー」
ジャンクロードヴァンダム「・・・土曜の朝10時だ!遅れたら・・・わかっているな」
美月ゆぃ        「イジメル?イジメル?σ(・c_・`|壁」
ジャンクロードヴァンダム「死刑だ」
美月ゆぃ        「・・・必ず来ます」
ジャンクロードヴァンダム「わはは・・・それじゃぁな(゚Д゚)、ペッ!!」
美月ゆぃ        「うぅ・・・(ノд<。)゜。」

みたいなやり取りがあってですね・・・
ホンテ行けることになっちゃいましたw
※文章は主の誇張による表現です。実際のものとは少し違います。

で、土曜日ホンテ逝ってきたんです。
そしたらですね・・・
悲劇w
なんとドラゴンに変身できませんwwwww
あると思ってた材料、邪魔だからって捨ててたんですね・・・
鳴き声しかないw
急いで集めましたよ・・・方々をかけずり回ってw
なんとか集合時間には間に合いましたが・・・ギリギリだったんだろうなぁ・・・

そして始まったホンテ・・・
一個目のクビ無事に撃破!(’∀’●)
二個目のクビ....
なんとたよりのジャンクロードヴァンダムが没落・・・
だいぶ不安になりますw
そして本体・・なのか?
でけぇですw はい
そして重いです
誘惑がものすごい不安材料だったんだけど・・・
全然こなかった...
一回だけだったな...集団誘惑?ってやつを一回だけ喰らったみたいw
しかもすぐなおったww
不安だったからね・・・聞いてみたんだけど・・

美月ゆぃ        「誘惑されたらどーすればいい?」
ジャンクロードヴァンダム「されるがままに陵辱されるが良い!」
美月ゆぃ        「・・・・( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!」

ってな具合でおれの不安はふっとびませんでしたw

まぁそのあとだいぶあって無事撃破!
落ちることもなかったっすw
ジャンクロードヴァンダムは落ちてたけど・・・

美月ゆぃ        「(頼りにならないマスターね(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<             ほんと頼りにならないますt・・・(ぁ
ジャンクロードヴァンダム「㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ」

ってな感じで、ホンテを撃破!ジャンクロードヴァンダムはネクレ3人目だから期待薄
だっていってたけど...
落ちちゃったみたいです・・・2番目の人w
てことで、私がゲット!
おこぼれをもらっちゃったのでしたw

・・・しかしそれが不運だったのか・・・
str1粗悪のやつだったぜc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
また拾える日がくるかなぁ・・・

@、ss・・・ってか、ぷりんとすくり~んする余裕なかったっすwww
あまりに怖すぎて全身震えてましたw

そして
赤ワイを一緒に狩ってた聖魔さんのリンク追加いたしました
みんあ、逝ってみてね!

追記にはお詫びと訂正とコメント返信

続きを読む »


イジメル?イジメル?σ(・c_・`|壁

またしてもタイトルはなんの関係もないです。
出来心です。サーセンww

これといって更新する内容がないので、いろいろな由来について暴走しながら語っていきます。
まず私!(「わたし」ではなく「わたくし」と読むのがポイント!
美月ゆぃのことだよ(・ω・)
由来わ・・・ほんとに出来心。。。
メイポでね。。。女キャラを作ったのはいいんだけど・・・名前!!!!どしよ?とかおもってですね・・
思いつく限りのアニメキャラやゲームキャラの名前試したんだけども・・・・どれも使われてるΣ( ̄□ ̄;)
いあ・・・文字で囲めば何とかなるよ。。。そりゃぁね・・・
s○○○○sとか・・・ほかにもいろいろ・・・・ね
でもそんなのオリジナリティにかける!とかですね...勝手に思っちゃって・・・(ゲームキャラやアニメキャラの名前試してる時点でオリジナリティはないですwww
そんなこんなで・・・

こんなとき役に立つのは、みんなが日頃から利用してる有名な検索エンジン!
そう! YAHOO!
これでね。。。名前検索して引っかからなかったらオリジナルな名前ってことですよね!

私はね・・・瑞希か唯か千波か千草って名前が好きなんですね。
どれも幼女をイメージさせる名前だと勝手に思ってます。
てわけでですね・・・
瑞希の名前でいろいろ検索しましたよ・・・語呂とかもね、一応考えて...
しかし!考えた名前全部かぶるww
ここで唯へいくわけですね・・・
しかし、瑞希も捨てがたい・・・どーしてもすてられない!(主の過去が関係しております。
そこで、瑞希を名字にしてしまおう!と考えつく訳ですね。。。
「みずき」...変換するといろいろ出てきます。
瑞樹、水希、水木・・・
最後のは名字っぽいですね
でもかわいくないwwww
水木w かわいくない(ノд<。)゜。(大事なことなので2回言いました
そこで閃いた!
「みづき」ならどーだろ? 同音異義ですね。(←あってるかわ知らないw
観月、美月・・・
最初のは絶対かぶりますよね。
観月ありさ、有名ですもんねw
てことは美月しかない!
しかしこのとき思う・・・
これなら「みづき」より、「みつき」と読みたいw
ってなわけで、美月「みつき」の名字完成。
あとは下に唯をくっつけるだけすが・・・
美月唯にしよーが、美月ゆいにしよーが検索に見事に引っかかりますwwww
そこで「ゆい」の「い」をちっちゃくしちゃえ!ってな発想が生まれますね。

美月ゆぃ

おぉ・・・!かわいいじゃまいか!!!!
美月ゅい、美月ゅぃってな発想もありましたが、この3つの中だと断然、美月ゆぃですよね!

ドキドキしながら検索です。

結構頭ひねって考えに考えたオリジナルっぽい名前・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


キタ━━━━━━━━━━━━(’∀’●)━━━━━━━━━━━━!!!

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。の文字!
千波、千草・・・ごめんよ
もう見つかってしまったよ・・・(・ω・)
と心の中で、せっかく候補に挙がった千波、千草にお詫びと謝罪をしつつメイポで名前入力。
(このときひっそりと「美月ゆい」をためしたけど誰か使ってたw)

そしてここで思う訳です・・・せっかくYAHOO!で検索しても引っかからない名前・・・
ハンドルネーム(まぁネット上の偽名ですね)にしちゃおう!と。。。

これが私が「美月ゆぃ」をネット上で名乗るようになったきっかけなのでした。

ちなみに右っかわの紹介のとこにある文章は、他人に簡単に説明する為の文章です。こんな長い経緯しゃべる訳にはいきませんからね。。。
でも、どちらも本当です。この名前を考えついてからはこんな名前だったら良いなぁと思うようになりました。

あと、いままで「美月ゆぃ」はYAHOO!の検索エンジンには引っかかりませんでしたが、今検索するとこのブログだけ出てきます。
ちょっと優越感(つω`*)テヘ
でも、Googleだとダメです・・・美月でいろいろヒットしちゃうんで・・・検索の仕方の違いですね...もしかしてこれが設定によるものだとしたら、私のだけかしら?w
そんなんだと・・・(/_\;)ハズカチィ

・・・・てか文章量がやゔぇえww
もっと他にもタイトルとか嶽炎の名前の由来とかこのブログの経緯とか書くつもりだったのに・・・・
美月ゆぃだけで一記事できてしもたw
これは・・・・もうけもn・・・アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

まぁ他の由来はおいおい説明してくってことで!
ばいちゃ(^ω^)

追記には今後の方針とコメント返信。

続きを読む »

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ

タイトルに特に意味はないです。。。
面白そうなの見つけたんで使ってみただけです。ハイ(/_\;)

メイポには相変わらず入ってないんで、ssが撮れるかの確認 廃狩り ギルドの絡み 嶽炎ドラえもん化計画 その他諸々まったく進行してませんですw

だれかさんにgdgdでもいいから更新しろや㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァなどの罵倒雑言(いいすぎ)を浴びせられたので、更新してますΣΣ(゚д゚lll)
べ、別に授業が暇でやることないから更新する訳じゃないんだからね!

てか、こんな記事書いてる場合じゃないんだよね、おr・・・私!(あぶなっ(°д°;)メイポキャラは男の子だけどリアルは女って設定ですからね・・・文体には気をつけねば・・・(つω`*)テヘ
なんでこんな場合じゃないかというとですね。。。大学に提出するレポート!閉め切り明日なんだけど、全く手ぇ付けてねぇΣ( ̄□ ̄;)
由々しき事態です!!それこそもれなく国際問題に発展するような、、、
まぁね、私の単位がですね・・・危ないだけなんですけども・・・

しかし、自由に文章書けるって良いですね。。。誰に怒られることもなく、好きな文章が書けるんですよ!(^ω^)
実際ここまで記事書くのに(暴走しながら来てますが)10分を要してないです。。。
しかしこれがレポートだと・・・・
どうもウマくいきませんね・・・
泣きそうになります。。。
だってかけないですよ?レポートw
2000字いるんです。ひとつのレポートにwそれが8教科分ですよ?
16000字の文章です(少し違うw
しかも、規則に沿って書かなきゃならんのです
やってられっか!㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
まぁいろいろとね・・・暴走しながら書きましたけどね。。。
この記事でですね言いたかったことは。。。



名古屋商科大学 入らない方が良いでs・・・・・・ちょ、なにをする!?や、やめr・・・・わあああああああ・・・・orz

to be continue...

@へぼパラ期待の新人!!水面cと衝cのブログのリンク追加しました。
みんな、逝ってみてね!
追記にはお詫びと質問とコメント返信

続きを読む »

授業ひまぁ~~(ノд<。)゜。

タイトルの通りですw
授業が暇!

大学への文句終わり!

以下普通の日記w

プロフィールんとこに美月ゆぃと嶽炎(かっこいい頃のw)のSSをね・・・入れたいんだけども・・・SSがねぇΣΣ(゚д゚lll)

なんかねぇ・・・撮れないんだよSS
すくろーるろっくきー 連打してもですねとれませんw ハイ(°д°;)
保存場所もデスクトップなのにぃー(><;
そんなわけでですね・・・メイポの記事かけないんですねw
INもしてないし・・・
(INしても狩りばっかじゃねぇかヽ(`Д´)ノ・・・などの誹謗中傷はおやめください。まったくその通りなので、私が反論できず涙目になります。)
たまにはイベントにも参加してるよ?たまには・・・

またしても微妙な熱気と盛り上がりを見せる中、ここで記事終了です!
(中途半端、やっつけ感満載だな・・・などの誹謗中傷はおy(ry

追記
このブログ・・・同じセミナーの仲間も見るのにメイポと同じノリで大丈夫かな?
すごくヤヴァイ気がしますww

@いつもお世話になってる、かの有名な御三家のリンク追加しますた。
みんあ 逝ってみてね(’∀’●)

続きを読む »

初めてのぉ~記事♪(コロ助のあの有名な歌調で読んでみてね!

ブログ開設しましたぁ~☆

初めてなんでよくわかんねぇとこもありますが(むしろそっちのが多い?w)
どうぞよろしぅ(^ω^)

何書けばいいかわかんないから、とりま自己紹介でもw

HN:美月ゆぃ
本名:言えないよ…ハズカチ(/_\;)
出身:言えないよ…ハズカチ(/_\;)
趣味:料理とゲーム、ニコニコ動画
性格:明るくはないw 他人と一線置くタイプ。しかし、ノリでその場の雰囲気に合わせバカをする。
好きな食べ物:甘いものとオムライス(普通ね…(・ω・)ちょ~ん)
好きなタイプ:ロリっ娘。特に2次元。。。(そこっ!危ないとか言わない!Σ( ̄□ ̄;))
好きな言葉:有言実行! 誰かを助けるのに理由がいるかい? ヲタクだっていいじゃない生きてるんだものbyみつを 
好きなアニメ:ひぐらしのなく頃に 銀魂 南海奇皇(←はたして何人が正しく読めるのか??)
好きなキャラ:FF?のメインキャラ8人、古手梨花、砂沙美(天地無用のあのコです)
神と崇めるゲーム:FF?
とりあえず、美月ゆぃの紹介終わりwいかがですかな?

んじゃぁ次はメイプルストーリーで使ってる、とあるパラディンの紹介
名前:嶽炎(がくえん)
レベル:169(今書いてる現時点でw)
職業:パラディン
友達:登録してる友は40人くらい(しかし、INする友15人くらい)
ギルド:へぼパラBAR
趣味:廃狩りと二次元
特技:夜更かし
性格:ノリと気合いで活発に行動し、言動にも危ないものを織り交ぜる。(リアルとは逆なかんじw
好きなもの:ギルド員や友達との会話
嫌いなもの:いぢめ(元いぢめられっこ)、お酒
ラブな人:芭屡
ダメな人:いじめやってた、やってる人
服装と面構え:ツッこむのはいくない(ノд<。)゜。

いかがでしたでしょうか? リアルではダメダメ。ネット世界でしか自己を主張できない、まさに「ゆとり」とか言われそうだということをおわかりいただけましたかな?w
でも、他人に「パソヲタ!」やら「キモヲタ」などと言われ、白い目で見られるのは平気です。涙目になりますが、ギリギリ耐えれます。

こんな人間がひっそりブログ書いてこうってんです。応援したいと思いませんか?(あっ・・・ど、鈍器を・・・鈍器を投げないでください)

さぁ収まりがつかなくなってきたのでこの辺でw(このやりぼったい空気を放置なのは仕様です。けっして私の力不足ではありません。

あっ・・・大事なこと言うの忘れたw
更新頻度ですが、月一くらいになると思います。(あくまでひっそりですからw
でも更新するときは大幅に更新!になるかもねw
お楽しみに(’∀’●)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

