スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

メイプルメインキャラ「嶽炎」が170になりましたよ!・・っと
まだ通過点です
大々的にはしません
大々的にするときはおれが引退するときか200になったときのみです。
そして引退という選択肢はないですw
メイプルのなかのギルド仲間と友達が私の生き甲斐となってきてるんで。
狩りもまだまだ楽しいしね(つω`*)テヘ

@みんなが叫んでくれたり、チャットでお祝いしてくれたり、内緒・・・(内緒はなかったや(◎-◎;)
祝ってくれたSS!
ちゃんと晒すってばw
無題8

あのねぇ・・・装備とか晒してみようかな?って思ってるの!(この不自然な話題の切り替え方はB型の証k(ry
B型のおにゃのこってダメですよね・・・
ゆぃ、B型だからダメかも・・・

というか・・・なんで私は装備を晒したいんでしょうかね・・・?
反響を期待してるんでしょうかね?
そんだけの理由ならやめようかな・・
自慢したって良いことないですしねヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ♪
自重しますw

そうそう!
この前の土曜日にね
でぃずにぃの映画うぉおりぃを観てきたの!
泣けるよ!アレ
めちゃめちゃ泣ける
うぉおりぃ かぁいいよ お持ち帰りぃぃぃいいぃ
ってなるよ!

でぃずにぃは相変わらず泣かせてくれますね・゚・(●´Д`●)・゚・
すごくキングダムハーツにでてほしい!てか、でてきそうw
と思いましたとさ。

(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!
と御思いのアナタ!!
だまされたと思って一回観てみてください。
純愛ものだよぉ(>∇<)♪

というわけで、カテゴリを「メイプルストーリー」にしようか「ある日の美月ゆぃ」にしようか迷う主であった。

りぃどもあぁには、やゔぁい現実とコメント返信
ん?なにがやゔぁいかって?
いあぁ アレだよ?!
今日のネ、日付がですネ、変わる前にですネ
提出しなきゃならない
「大学人生を左右する大事なメール」を全く考えてないんですよねw
泣きそうです。でもがんばりますね!
というか。こんな記事書いてる場合じゃなかった・・
息抜きをし過ぎですね私わww

であ コメント返信

衝cへ みーきち、私をしつこくストーカーするんです。
    たすけてくだしゃぁ(ノд<。)゜。

みーcへ いつぞやみーcのブログでみつけた名前よw
     こういうのも使っていくぜv

ωさんへ 裸足の人って・・・自分のことじゃないのか?www

というのを「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,」に書くはずだったんですが・・・
SSいれるのをわすれましてねw
そう
お祝いのやつです
記事消そうと思ったけど、もったいないとか思っちゃいましてw
内容だけ「かっとあんどぺーすと」してwordに保存したところ!
タイトルだけになりましてね・・・

アレ?
これで記事あげたらもしかして誰もやってなくて大反響あるんじゃね?
とか思いましてねw
( ・」ω・)」<バカですねぇ

という訳で
心配してくれたみんな・・・
d(>∇<;)ゆるちて♪

追記はなしですw
め、めんどいとかじゃないんだからね!

スポンサーサイト

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

(っ`Д´)っ・:∴

あんまりウケを狙わなくても良い気がします
・・・ブログなんだし・・・ねw


ある日のメイプル~

みーきち「しまった・・・・珍しくこの前スベッチャッタYO☆」
みーきち「拡声器でもボロクソさ・・・」
美月ゆぃ「いつものことじゃない(’∀’●)」
美月ゆぃ「すべるなんて・・・(^ω^)」
みーきち「それもそうだね(つω`*)テヘ」
美月ゆぃ「・・・・なんか怖いよ(ノд<。)゜。」
みーきち「ん?(^ω^#)ビキビキ」
美月ゆぃ「うっすら怒りマークが見える?」
みーきち「どこどこ(#^ω^#)ビキビキ」
美月ゆぃ「あぁ・・・だいじょうぶw」
美月ゆぃ「増えて怖くなくなったw ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ 」
みーきち「・・・・あとで体育館の倉庫裏、おいで(=ω=)」
美月ゆぃ「告白?告白?σ(・c_・`|壁」
美月ゆぃ「でも私の体はやくざさんのものなの・・・」
みーきち「あんなやつイチコロだぜ!よえぇしな・・・顔だけだ」
美月ゆぃ「憂璃cがいるじゃない・・・ないちゃうよ?(◎-◎;)」
みーきち「あいつはあいつ、おれはおれだ」
美月ゆぃ「不倫いくないお(^ω^)」
美月ゆぃ「だから、倉庫裏にはいけない」
美月ゆぃ「ごめんね(ノд<。)゜。」
みーきち「㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ」

以上
ゆぃにふられてしまった、みーきちなのでした。

追記には訂正と反省とコメント返信

続きを読む »

┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん2

今回、2部構成の記事になっています。前の記事を読んでいない方はぜひ「┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん」をよんでからこちらを読むと良いでしょう。



続きを読む »

┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん

今回の記事長いです。ご注意をば

というわけでですね
前回の記事みごとにすべりましたねw
うん
まぁ・・・どーでもいいですw
「下手な鉄砲数打ちゃあたる」みたいな格言をだれかが言ってたと思うので、いっぱい記事
書いてあたりを飛ばしていきたいと思います。

ちなみに主の予想では・・・

1億分の1の記事=大当たり記事
のこり=だだすべり記事

だと思ってるので、確率は低いです。
しかも、ジャンクロードヴァンダムの記事(すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・)ですが、あまりにも反響が良すぎるため、これが大当たり記事だとすると・・・大変です。
ブログ開始早々1億の確率を引いてます。
これ以降、大当たり記事をだすのは絶望的です。

(よし前フリ完璧!)○o。.(」゚ロ゚)

というわけで 今回は少し趣向を変えてみます。
みなさん 
「やべ・・・この顔文字おもしろい!」とか
「使ってみたいぜ!」とか思ったことはないでしょうか?

あると思います。(天津木村の芸っぽくはしてないです。あのひとは嫌いですw

そう思ったアナタ!に朗報
ここで顔文字を登録する方法と主が使ってる顔文字を紹介したいと思います。

まず顔文字を登録する方法です。知ってる方は飛ばしてください。(飛ばす目印付き
主のPCがMacOSなのでMacでの登録の仕方から。ちゃんとあとでwindowsも紹介するってw

MacOSの場合
とりあえずMacOSにもいくつかヴァージョンがあります。windowsでいうXPやVistaなどがそうです。
で、いくつかあるMacOSのなかでもMac OS XというOSが入っているPCの顔文字登録の仕方です。
Mac OS Xであるならば、画面上にメニューバーがあると思います。そのメニューバーの右上に、かな入力であれば黒塗りの■に白文字の「あ」という文字がでてるかと思います。英数入力であれば「A」です。
それをクリックしていただくとプルダウンメニューがでてきます。
そこに「単語登録/辞書編集」と書かれたメニューがあります。
それをクリック!
そうすると「ことえり単語登録」というアプリケーションが起動します。
とくに設定などをいじる必要はないので、「よみ」と「単語」を入力します。
「よみ」と「単語」を入力し終えたら、右下にある「登録」のボタンをクリックします。
「登録」をクリックしたあと、ことえり単語登録画面上の「登録されている語数:数字」が増えていれば登録成功です。
これが基本的なMac OS Xの顔文字登録の流れです。
例として
「よみ」に「かおもじ」
「単語」に「(^ω^)」
と入力したのであれば、
「かおもじ」とWoldなどで打ち込み、スペースキーを何回か叩くことで「(^ω^)」が出てくるでしょう。


windowsOSの場合
windowsは私はVistaを持っていませんのでXPでの顔文字登録の仕方がメインになります。
まずスタートメニューが一番左下にあると思います。
まぁでもスタートメニューは関係ないです。
こんどは左下。
ここにキーボード、赤丸に筆、あ、般、鉛筆立て、工具箱、?、、、、と並んでいるのがわかりますでしょうか?
たぶんVistaであっても同系列なのですから同じようなものが発見できると信じてます。(あくまで予想です。
そこでひとつひとつにマウスポインタを重ねてみましょう。重ねるだけで良いです。
そうするとキーボードに重ねたときは「キーボード」、赤丸に筆に重ねたときは「入力形式」などとでてきます。
ここで工具箱っぽいものにマウスポインタを重ねてみましょう。そうすると「ツール」と表示されるはずです。表示されなければ多分違います。
見事「ツール」と表示させることができたら、工具箱をクリックしてみましょう。
メニューが表示されます。
そこに「単語/用例の登録」があると思います。
それをクリック!
画面がでてきたらあとはだいたいMacと一緒です。
「読み」と「語句」を入力し「登録」をクリックで完了です。
windowsの場合、品詞を登録できますが特にいじらなくても問題ないです。
これがwindowsXPの基本的な顔文字登録の流れです。
例として
「読み」に「かおもじ」
「語句」に「(^ω^)」
と入力したのであれば、
「かおもじ」とWoldなどで打ち込み、スペースキーを何回か叩くことで「(^ω^)」が出てくるでしょう。


※画像をまったく入れてないので、理解しづらい部分もあると思いますがご容赦ください。

※これが一番簡単です。もし、違う方法をとるならばマイコンピュータからwindowsXPと書かれたハードディスクドライブを引っ張りだします。いろいろフォルダがでてきて分けわからん!というひとはここでやめた方が良いでしょう。素直に顔文字登録は諦めてください。
そのいろいろあるフォルダのなかから「WINDOWS」を開きます。この後重要なファイルがあるので更新できませんなどと勝手なことを言ってきますが無視して中を表示させます。
ここで「IME」または「ime」というフォルダを探し当てます。それをクリック。
中を開くといろいろごちゃごちゃしてますが、「IMJP8-1」または「IMJP9-1」が見つかると思います。8より9のがいいですが、ない場合は8でいいです。
そのフォルダのなかにある「imjpdct」を開くことでも辞書登録を実行できます。
初心者用のはずが完全に上級者向けテクニックになってしもた・・・反省。
また、ある程度知識があるならば、ハードディスクドライブ内「program files」内の自分が昔ダウンロードした不要なファイルや「WINDOWS」フォルダ内の初めから入っていた不要なフリーウェアを消すことでハードディスクを軽くできます。ただし重要なフォルダやOSのデータが入っているフォルダを不用意に消すとPCが立ち上がらなくなります。
これも上級者向けテクニックwww



単語につかう顔文字ですが・・・
ネットやブログなどで見つけたものをコピー&ペーストすればいいでしょう。
また、google検索で顔文字と検索すればいくらでも出てきます。
次の記事、「┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん2」にも少し収録されています。お使いください。

な ぜ 飛 ば し た ?(目印ですよ!

ニコ動常連ならばこのネタがわかると思います。

さて・・・ここから主が使ってる顔文字を紹介するんですが、だいぶ長くなってしまったため分割いたしますw
というわけで 飛ばした奴もっかい最初から読んでこい!

追記にはコメント返信

続きを読む »

(=ω=.)こなた

そろそろ顔文字ネタがつきてきた・・・
仕入れてこなければ!!

さて、今現在の時刻 13:52。。。
授業中ですw
いつものことですねd(>∇<;)

・・・どーしよ
前の記事が自信作だっただけに更新をひかえてたんですが・・・
だれかさんにね・・言われましてね・・・

美月ゆぃ 「今回の記事自信作なの!」
謎の使者X 「自信作だぁ?おいおいwwあんなんで面白いと思ってんのか?」
美月ゆぃ 「ぇ?ぇ?ΣΣ(゚д゚lll)」
謎の使者X 「パソコンの前でほくそえんでるのはお前だけなんだよクズが(゚Д゚)、ペッ!!」
美月ゆぃ 「う、嘘だッッッッッッッッ!!!」
美月ゆぃ 「そんなの信じられないよ・・・・(ノд<。)゜。」
美月ゆぃ 「だって、みんなが笑ったよってコメントで・・・」
謎の使者X 「あんなの嘘っぱちだな。」
謎の使者X 「わかったらさっさと新しい記事書けや。」
美月ゆぃ 「ぅう・・・(/_\;)」
美月ゆぃ 「でもね・・・レポートとか学校でも忙しくt・・」
謎の使者X 「(゚Д゚)⊃))`ω゜)・;'.、」
謎の使者X 「ナマ言ってんじゃねぇよ」
謎の使者X 「わかったらさっさと新たな自信作を生み出せ!」
美月ゆぃ 「ひ、ヒドい(ノд<。)゜。」
謎の使者X 「アーッハッハッハッハ」
※主の誇張を含みます

みたいなメールがですね・・・あるヒトから送られてきましてね・・・
今まさに・・・大事な時間を潰しながら記事を書いてる訳です
べ、別に授業が暇だから更新してる訳じゃないんだからね!

ちなみに少しヤンデレっぽい要素をあの会話に入れてみたかったんですが・・・
ヤンデレのジャンルを開拓したと言われるSchool Daysを観てないんで・・・桂言葉がどんなしゃべり方をするのか?がよくわかんないんですよね・・・
最近よくニコニコとかでみかける「ばかなの?死ぬの?」をヤンデレだと思ってたんですが・・・違うのかなぁ?
まぁ、ヤンデレのことを「ヤンキーがデレる」の略だと思ってたぐらいですからね・・
うーん。。。
勉強してきますw

@私がいつもお世話になってるお方のブログへのリンク追加いたしました。
みんあ、逝ってみてね!

追記にはコメントをくれた方にお詫び&この記事を欠いてるときの主の心境&コメント返信

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。