

萌(♡´∀`♡)え

ちょー!重大告知ぃ~
\ワーー/ パチパチパチ・・


最近メイポINしてません

・・・飽きた!とか
レベあげめんど・・・とか
サクや生命の水買う金がねぇ(ノд<。)゜。とか

ではなく!

単純に後期テスト期間中だからですwwww

しかも・・・
テストが終わると地獄w
1週間前後で卒論の原型を作成しなければなりませんw

そう・・・
1週間で7000字の論文を書けヽ(`Д´)ノ
と脅されています。

まだ俺1年生なんだけど?!とつっこみたくなりますが・・・
容赦ないです。
名商大ww

それが終わる2月9日からメイポ完全復活です。
完全復活した暁には、サク3枚とかやっちゃうと思います。
大学もないわけで・・・おもっきり暇なのでw

でも・・・それまで休業になるかなぁΣΣ(゚д゚lll)

171が経験値的にも日にち的にも遠い嶽炎であった。。。

追記にはωさんへのコメント返信のみ。
うほw贅沢な使い方ww

続きを読む »


パラディン最終奥義!  <<≡三‐= |=ハ( ̄□ ̄ )ブレスト連撃波

タイトルどうだろ・・・
はやんねぇかな?

連撃波の「撃」ですがね・・・
「檄」こっちのげきにしようか迷って一般的なほうにしましたw

だれも「檄・帝国華撃団」なんてしらないかなぁと・・・w
今、聞きながら書いてるんだけどなぁ・・・

いや!サクラ大戦だし・・名曲中の名曲だし・・知ってる人はたくさんいるよね!(自己解決

最後の「波」も「破」のほうがよかったかしら?
まぁ 個人的に好きなほうをつかえばいいってことで・・・!

さて、今回何故記事を更新したかデスガ・・・
大学でね使う資料を作成しようと思って更新しておりますw

それはなにか?

そう・・・・

いまや過去の産物と成り果てた、ブログランキングなどでのアクセスランキング競争の際に使われた忌まわしき存在・・・・

エロい単語のあぶり出し!!!!!!!!!

ん?
いや・・
このブログは健全なサイトですよ!
決してアクセスランキングを増やしたいとか、そんなんじゃなくて・・・
だって このブログ
メイポでの友達でも中のいい人にしか教えてないんですよ?
ギルド員は全員親友だと思い込んでおります故、全員に公開してますが・・・ね

でも・・・これってブログの利用規約に違反しないのかね?
そのへん利用規約すっとばしたから、曖昧なんだが・・・


・・・まぁいいか
大学の勉強で使う資料なわけだからね!
決していかがわしいわけじゃないから

んじゃぁ以下数行 あぶり出し~~

エロエロ エロ えろい SEX エロ動画 エロエロ動画 アダルト アダルトグッズ エロアニメ 18禁 18禁アニメ エロス 女 姦 強姦 嬲る 獣姦 輪姦 ハメハメ パコパコ 美少女 幼女 幼妻 幼稚園児 園児 ロリっこ ロリっ娘 ゴスロリ 炉璃 炉璃陵辱 陵辱 なきじゃくる ドエス ドS ドM SM 鞭 蝋燭 吊るし 注連縄 亀甲縛り エスカレイヤー 魔法少女アイ ジブリール 精霊騎士アクエアル~隷属の花嫁~ 

美月ゆぃ「・・・
      決して私の趣味じゃないですよ?ゆぃの趣味じゃないぉ・・・><
      変態嶽炎の趣味だぉ><」

嶽炎   「・・・ちょ・・
      言うなや・・・・・
      性癖とかばらしちゃいかんよ?」

美月ゆぃ「そうなの?
      ごみん><言っちゃったw」

嶽炎   「・・・・ないわぁ・・・」

嶽炎   「引き裂いた 闇が吼え 震える帝都に
      愛の歌 高らかに 躍り出る 戦士たち
      心まで 鋼鉄に 武装する 乙女
      悪を蹴散らして 正義を示すのだ!
      走れ 高速の 帝国華撃団!
      唸れ 衝撃の 帝国華撃団!!」
                          国家  檄・帝国華激団より

以上。
性癖を美月ゆぃにばらされた、悲惨な嶽炎の暴走の図でした。

追記にはコメント返信~

続きを読む »

