

(σ・∀・)σゲッツ!!

そろそろ2月も終わりですね。
みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・

メイポに明け暮れてますか?
リアが忙しいですか?
金欠ですか?
スキーへ行ってますか?
帰郷してますか?
同窓会してますか?
厄払いに行ってますか?

・・・・わたしは↑のどれにもあてはまりますww
矛盾しているようなとこもなくはないですが・・・そのへんはスルーでd(>∇<;)

というわけなので、また一週間ほどメイポ入れません\(^0^)/パンナコッタ

・・・あぁ でも実家にwindows xp発売当初のノートパソコンあるんでもしかしたら入れるかも知らん。





・・・・泣きたい

サク買ったにもかかわらず1レベも上がらないまま終わりそうですwwwwwww
もっと暇なはずだったんだがなぁ(゚д゚lll)

というわけなので 今から帰り支度します。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!?


あぁ
あと お顔が変わった私のssは次回のお楽しみということで 温存しておきますw

追記には 衝cへの※返信のみw

・・・・文体が美月ゆぃっぽくなくなってきたのぅ
改善せねばw

続きを読む »


( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜つるぺた幼女!

最近 メイポ復活したよーーヾ(・∀・。)ノダ-!!
うれしいね!
ん?うれしくない?・・・またまたぁ(^ω^)

サク三枚とか買っちゃったりしてますw
ほかにもいろりろ買いましたよ。
白いタイツとか。。。


そんなわけで 今現在170レベル50%!
たまさんに追いつくまであと150%・・・
ふふふ
ムリポ・゚・(●´Д`●)・゚・

なぜなら、最近メイポよりはまってるのがあるからです

それは・・・

この前中古屋で見つけた

チョコボの不思議なダンジョン2

これにおもっくそはまってますw
値段600円だったお(^ω^)
かなり安かったw

それにですね・・・
登場するキャラなんですが・・・

シロマたん

萌(♡´∀`♡)え
かわうぃですぜ
( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゙ょ!( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゙ょ!( ゚∀゚)o彡゜つるぺたょぅι゙ょ!

レディアントマイソロジー2やってたpspがチョコダン2専用機に早変わり・・
でもゲームクリアするまでシロマたん使えないなんて・・・
あんまりなんだぜ!



・・・ってなわけでレベルアップが遠い嶽でした。

毎回してたコメ返信はお休み。
また期待してログ残してくれよな!d(>∇<;)ゆるちて♪

続きを読む »

