

(´・∀・`)

突然ですが~・・・

サクきれたぁーorz

3枚かったのにも関わらず
する時間取れなくて120%ほど貯めたところで3000円消えますたwwww

なんという痛手・・・
でも私 負けない!

来月からはがっこー始まるし
3000円分webマネーかったし

みてろー
4月の下旬には176にしてやるんだから!

あ・・・ちなみに今は171の10%だお(^ω^)


・・・
一ヶ月で5れべを目標にしてみたけど
一週間1れべじゃ、まにあわないんだねぃ・・・
でもやってやるぅ
3000円分のサクチケのかたきぃ


まぁでも今現在 東京に遊びに来てるので
入れないわけなんですがね><

そして 東京に来てしまってから更新しているため いけめそのssがありませぬwww

というわけで
近日公開予定だった お顔はまた次の更新に持ち越しデスw
本当は来る前に更新して いけめそでそー(´・∀・`) な記事のつもりだったんだけど
忘れてました。

でもそれじゃぁ 期待していた人に申し訳ないので
りーどもあーに特別プレゼンツをのこしとくよ。

であ 秋葉原でうっほほいしてくま(*´д`*)ハァハァ

追記には こめ返信と特別プレゼンツ

続きを読む »

