

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

タイトル2回目かも・・・


そうだ PC壊れてから放置してたメイポ
夏休みには復活できるかも(つω`*)テヘ

ある人に相談したら、「PC新しいの買ってもいいよ(^ω^)」
と、言ってくれたので
思い切って自作しちゃうよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こっちへきてPCの部品買いにいったり、自作手伝ってくれたりできるのは
7月ごろとのことことなので、夏休み入ってからだなぁと思ってま(’∀’●)
でも、実はこっそり パーツを通販で集めたりしてますwww

みんあ 私の自作PC 楽しみにしててね!d(>∇<;)

コメントがうれしかったので 追記書くよ~

ぽるんcへ
ちょこちょこ更新してくぜヾ(・∀・。)ノダ-!!
私もたまには覗きにいくからね~(*´Д`)ハァハァ

コメント

No title

その顔文字やめれw
ひさしぶりだのー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
はやくPC作ってもどっておいで~よw
おいらもそろそろPCの中身乗せ変えしようかしら♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

