スポンサーサイト


┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん3

いやー
久しぶりにメイポ復活しました
パチパチパチ

(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!
とでも思ってくれれば幸いですw

さて、元気をなくしていた私を元気づける一発がコレ!

新発売!!
経験値3倍チケット

(°д°;)(°д°;)(°д°;)

・・・・・

キタ━━━(’∀’●)━━━!!!

早速2個買いましたよw
夜と深夜のやつをw

狩りスキーなおれの為のアイテム・・・
ぐへへ
コレで天下は見えたな


友人ω「期間限定だよ。たしか9月いっぱいまで・・・」


何かが崩れ去る音が聞こえる

そのときの私の心境は
砂漠で見つけたオアシスが蜃気楼だったかのようでした。

そんなわけで
やたらイカしたアバターに身を包む私を尻目に

友人ω「ラッシュ取りにいってくる」

などとふざけたことを抜かす
ふやします君であった。

ss撮れるかどうか試してなかったな・・・
今日撮って次のブログで貼ろう

さてコメント返信は主の勝手な都合で控えて
ここからは
「私がこのブログの運営者」
というふざけた立場を使って私有地として使っていこうと思うw

何に使うかは、タイトルでわかるだろう。
私のブログ熟練者であれば・・・

という訳で早速
キタ━━━(’∀’●)━━━!!!
(°д°;)
┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん
( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜つるぺた幼女!
ヽ(`Д´)ノ
(やばぁ~誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ~
Σ( ̄□ ̄;)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
d(>∇<;)ゆるちて♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(・∀・)イイ!!
ょぅι゙ょ
( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ヘ゜チョッ
(つω`*)テヘ
(’∀’●)
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
(°д°;)
・・・おっと2回目だな
(σ・∀・)σゲッツ!!
ΣΣ(゚д゚lll)
萌(♡´∀`♡)え
\(^0^)/
(^ω^)
(ノд<。)゜。
(◎-◎;)
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、
㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
イジメル?イジメル?σ(・c_・`|壁
(=ω=.)こなた
(っ`Д´)っ・:∴
ホレ、カルシウム♪(*´、U`)ノ⌒”ε==3
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
(゚Д゚)、ペッ!!
すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・
(・ω・)
(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
(*´Д`)ハァハァ
(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!
(´・ω・`)うみゅ
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

これで全部かな・・・
いやぁ 顔文字って新しく探そうと思うとめんどいし
ワードやエクセルも入ってないような新パソですので、これが一番手っ取り早いw
設定をusbメモリーでコピーしようにもosの違いという弊害がww
まぁコレでちまちま入れていくしかないですなw

生まれたての赤子にモノを教え込むというのは大変のことなのだよ、ワトソン君。

さて名言も登場したし
今回はここまで。
メイポ入るようになったから
ブログは活性化するんじゃないかな?
しないかな?

どーでもいいけど、恋姫無双やりたい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

